スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

【簡単】週末せどらー

せどりって何??

 言葉の由来は長くなるので割愛します。

せどりは安い商品を仕入れて、アマゾンや楽天などのEC(electronic commerce)ショップやヤフオク、メルカリなどで販売することです。専門知識がなく始められるので人気の副業の一つです。

 

 

どうやってやるの??

 

 ⬇大まかな流れはこのようになっています⬇

 

❶ 店舗orネット通販で商品を探す⇦⇦⇦コツ

❷ 商品を購入する

❸ 販売価格を決める⇦⇦⇦コツ

❹アマゾンやヤフオク、メルカリに出品する
❺ 購入希望がくる
❻ 商品を購入者に送る

 

 最初は手間が多く感じるかもしれませんが、慣れてくると簡単に出来るようになります^^

 

 

コツ

 

 やたらめったらに商品を購入してもダメです。儲かるどころか在庫を抱えてしまいます。。

そこで、このブログの読者さんには有料級のコツをお教えいたします!!

 

【どんな商品がいいの?】

※前提条件としては、アウトレットなど安くなった商品を狙いましょう

●水筒(象印などの有名メーカー)・・・一年中売れるおすすめ

●型落ちしたシェーバーや外刄(パナソニックなどの有名メーカー)

●型落ちしたペット用アイテム

●柔軟剤

●おもちゃ(仮面ライダーのベルトなど)・・・コアなファンがいるものはプレミア価格が!?

 

 

コツ

 

 バーコードのあるものはアプリで価格を調べてから購入するかを決めた方がいいです✌

そうすることで、どのくらいの純利益が出るかを概算することができます。

(商品代だけではなく送料、包材費がかかることを忘れずに)

 

 

 

これからもせどり情報を更新していくのでチェックしてくださいね!

 

スポンサーサイト

コメント